ONE PIECE 『応募者全員サービス ワンピの実 ルフィ エース ヤマト』フィギュア レビュー

レビュー【Review】

週刊少年ジャンプ2021年40号の応募者全員サービス。

ワンピの実』が届いたので簡易レビュー!

ワンピの実|ガシャポンオフィシャルサイト
バンダイ ガシャポンオフィシャルサイト『ワンピの実』

Box

ジャンプ応募者全員サービスといえば

モノクロ”の箱。

ワンピの実が3個入ってるので、けっこうデカい!

(箱は付かないもんだと思ってたから、めちゃくちゃ嬉しい)

(W)幅15.8cm×(D)奥行7cm×(H)高さ12.2cm

箱を開けるとポストカード!

尾田栄一郎先生描き下ろしイラスト!

応募者全員サービス限定。(限定って言葉に完封負け)

こちらは市販されてるワンピの実と変わらず!

今回の応募者全員サービス。

通常売られてるワンピの実との変更点は

専用箱』+『限定ポストカード』ってことになります。

Figure

Overall height Approximately 3.5〜4.5cm

【全高】約3.5〜4.5cm

Close-up

すでに販売されてるワンピの実のガチャガチャは回さず、

応募者全員サービスの到着を待っていたので

実物を見るのは今回が初めて!

クオリティーがめちゃくちゃ高い!

ワーコレの半分以下のサイズなのに、

似てる!造形が細かい!彩色が丁寧!

動きがあるアニキャラヒーローズって感じですね。

さすが、尾田栄一郎先生イチオシの企画!

ki-gu-mi”と並べてみたり

ki-gu-mi

ワーコレと並べてみたり

KING OF ARTIST”と並べてみたり

以上、”ワンピの実”応募者全員サービスレビューでした!

次回更新もぜひ見てください✍️

コメント

タイトルとURLをコピーしました