僕のヒーローアカデミア『一番くじ The Top 5! E賞 ミルコ』フィギュア レビュー

レビュー【Review】

てめェ 連合だな! 蹴っ飛ばす!

今回は、

一番くじ The Top 5! E賞 ミルコ』をご紹介!

一番くじ 僕のヒーローアカデミア The Top 5!

■発売日:2022年09月10日(土)より順次発売予定

■メーカー希望小売価格:1回680円(税10%込)

一番くじ 僕のヒーローアカデミア The Top 5!
一番くじ 僕のヒーローアカデミア The Top 5! ■発売日:2022年09月10日(土)より順次発売予定 ■取扱店:セブン‐イレブン店舗、イトーヨーカドー店舗 ■メーカー希望小売価格:1回680円(税10%込) A賞 エンデヴァー;figureB賞 ホークス;figureC賞 ベストジーニスト;figureD賞 ...

Box

Figure

【商品説明】

No.5 ラビットヒーロー“ミルコ”!

トップ5の紅一点、勝気なバニーが初フィギュア化で堂々参戦!!

【全高】約16cm

Close-up

今 悪いこと企んでる奴!!

私にぶっとばされる覚悟しとけよ

【ヒーロー名】 ラビットヒーロー《ミルコ》

【名前】 兎山ルミ(うさぎやま るみ)

【個性】 

兎の能力を発揮する異形型の個性。

肌の色と筋肉が相まって、ただただ美しい。

たくさんフィギュア撮ってきたけど、

過去1!?

セクシーなコスチュームなミルコ

若干のエロスを感じるものの、美しいポージングと肉体美がそれを抑え込む絶妙なバランス。

(何言ってんだ)

コンパクトでクリアな台座がありがたい。

サイズはプライズ同等と小さめながら、

顔、ポージング、肉体美、彩色とクオリティーが高い。

個人的に好みのサイズなので、

今後、シリーズ化してくれると嬉しい。

惜しまれるのは、の位置。

若干上にズレているため、ベストアングルは斜め上から、

箱の写真…“デコマス”が理想的なだけに残念です。

※デコレーションマスター

フィギュアを工場で生産する際に使われる、

プロ(フィニッシャー)が作った彩色見本のことです。

フィギュアは顔が命

とくに“”の位置は重要だと考えてるので、

あまりにズレすぎてると、

撮影をやめるときがあります。

失礼だとは思いますけど…

工場で量産される際、版権元の監修を再度入れてほしい…

原型師や彩色師、

パッケージのデコマスを見てGETしたユーザーのため、

なによりも、創造された作者のためにも!

ぜひっ!

フィギュアの悪口は言いたくない人なんです。

だけど、たまには…ね、

2023年5月17日に更新🆙

以上、

一番くじ The Top 5! E賞 ミルコ

レビューでした!

次回更新もお楽しみに✍️

コメント

タイトルとURLをコピーしました