ONE PIECE 『フィギュアーツZERO[EXTRA BATTLE]百獣のカイドウ』 フィギュア レビュー

jesus衣笠

ド派手なエフェクトと躍動感のあるポージングの「超激戦-EXTRA BATTLE-」シリーズ

シリーズ最大級の大きさ

百獣のカイドウ」を紹介‼️

Box

フィギュアが重すぎたので、箱だけで撮影💦

(W)幅45cm×(D)奥行30cm×(H)高さ35cm

Figure

【全高】約320mm

Close-up

元“ロックス海賊団見習い。


四皇”であり

百獣海賊団総督

食べた悪魔の実は 

ウオウオの実 モデル“青龍”(動物系幻獣種)

このサイズでのフィギュア化を待ち望んでいた方も多いのでは⁉️

P.O.Pシリーズのカイドウ…購入するチャンスはあったものの

フィギュアにしては高額すぎるという理由でスルー…

そのクオリティーの高さに、購入しなかったことをちょっと後悔していたので

今回のフィギュア化はめちゃくちゃありがたい‼️

大迫力の造形‼️

P.O.Pと比較できませんが

個人的には大満足です👍

衣装の一部には金属パーツを使用

こういう工夫は嬉しいですね✨

重厚感が上がってます‼️

台座はカイドウのイラスト付き‼️

分厚い筋肉、血管、脇腹の傷

素晴らしい造形です‼️

造形担当は“jesus衣笠”さん

https://twitter.com/keHfDqk69F4WaKi?t=th47XQL0sg1KX5j3jrwh5Q&s=09

最近だと“エンデヴァー”の原型担当されてたみたいです‼️

今後の活躍が楽しみですね✨(ドラゴンボールのフィギュアもぜひ‼️)

次回更新もぜひ見てください✍️

コメント

タイトルとURLをコピーしました