僕のヒーローアカデミア 『BANPRESTO FIGURE COLOSSEUM オールマイト 二次元彩色 海外正規品』フィギュア レビュー

レビュー【Review】

『撮った写真を見てもらいたいブログ』

今回は、

『BWFC SMSP オールマイト 二次元彩色』

画像レビューはじめます!

一番くじ倶楽部|BANDAI SPIRITS公式 一番くじ情報サイト
日本全国のコンビニエンスストアや書店、ホビーショップなどで販売している オリジナルグッズが当たるハズレなしのキャラクターくじ!必ずいずれかの商品が手に入ります!さらにお店で最後のくじを引くと特別なラストワン賞が手に入ります!

Box

『BWFC』(BANPRESTO FIGURE COLOSSEUM)

出場者、関係者の名前!

(W)幅17cm×(D)奥行10cm×(H)高さ35cm

Figure

【全高】約31cm

Close-up

『もう大丈夫 私が 来た』

ヒーロー名 オールマイト

本名 八木俊典(やぎ としのり)

受け継いだ個性 ワン・フォー・オール

継承する個性『ワン・フォー・オール

聖火の如く受け継がれてきた『力の結晶

誕生日 6月10日

血液型 A型

身長 220cm

体重 274kg

二次元彩色

オールマイトのための彩色と言っても過言ではない!

コスチュームのテクスチャー

細かなとこまで丁寧に造形されてます!

『ああ…! 多いよ…! ヒーローは…

守るものが多いんだよ オール・フォー・ワン!!

だから 負けないんだよ

No.2ヒーロー…エンデヴァーとの並び!

元No.1ヒーローよ 平和の象徴とは……何だ

2022/11/11 写真更新🆙

以上、

『BWFC SMSP オールマイト 二次元彩色』レビューでした!

次回更新もぜひ見てください✍️

コメント

タイトルとURLをコピーしました