ONE PIECE 『THE GRANDLINE SERIES グラメン ゾロ & モモの助』 フィギュア レビュー

レビュー【Review】

今回紹介するのは、

グラメン(THE GRANDLINE MEN)の

ロロノア・ゾロ

グラチル(THE GRANDLINE CHILDREN)の

光月モモの助

Please use the translation function.

Box

(W)幅12cm×(D)奥行9cm×(H)高さ18cm

Figure

【全高】光月モモの助 約12cm ロロノア・ゾロ 約17cm

Close-up

P.O.Pモモの助を持ってなかったので、今回のグラチルでの登場はめちゃくちゃありがたい!

Portrait.Of.Pirates ワンピース"Sailing Again"モモの助
株式会社メガハウスのホビー、フィギュア製品をご紹介するサイト、通称メガホビです。

こちらのゾロは彩色を変えて再登場!

前回のより彩色がカチッとしてて、個人的には今回のほうが好みです。

グラメンのルフィとの並び。

グラチルはちょっと大きめなので、

KING OF ARTIST』の光月おでんと並べてみました!

サイズ…ちょっと足りないですね。

P.O.P光月おでんとだったらサイズ感いいかも!(持ってない)

グラチルをグラメンシリーズの大きさに縮めてくれたら嬉しいなぁ〜

…なんて思ってたり。

バンプレストナビサイト シェアしよう
バンプレストナビは、バンプレストのプライズ情報サイトです!最新アイテム、取り扱い店舗など情報満載!

ゾロモモの助は2022年7月に再度登場予定!

ゾロは黒い手ぬぐいを巻いた戦闘モード。

モモの助は右手に竹刀を持った姿で。

こちらも楽しみですね!

以上、

ワンピース DXF THE GRANDLINE SERIES ワノ国 ゾロ & モモの助 フィギュア

簡易レビューでした!

次回更新もぜひ見てください✍️

コメント

タイトルとURLをコピーしました